2014/05/12

今度の日曜日は「井のいち」です


5月18日、今度の日曜日は井のいちの開催日です。

たくさんのワークショップやイベントが用意されていて、どれも楽しそうでお客さんとしても行きたいくらい!
(と言いつつも、出展できる事が一番嬉しくもあります!)

朝から一日居ても、次から次へと面白い事が待ち構えていますので
きっと飽きる事はないと思いますよ☆

ぜひ、井のいちWEBサイトでイベントスケジュールをご覧になってからお越し下さいね。

また、今年も井のいち文庫がありますので、とっておきの一冊を持参して
寄贈するかたちで参加されるのもひとつの楽しみ方ではないかと思います。

私はヘルシンキへの旅気分を味わえる一冊を持って行きます。


それでは、今度の日曜日は石神井氷川神社でお待ちしています。