2014/04/01



今日から4月ですね。

気が付くと、冬の間は変化がなかった葉っぱに若葉が出ていました。

日当りのあまり良くない室内に置いてあったのですが春を察知しているんですね。

春は何となくわくわくした気持ちになりますが、花粉症の私・・・
マスクをしての出展は、お話がしずらく嫌な季節でもあります。

最近、とうとう空気清浄機を購入しました。

空気は見えないので、効果は分からないところもありますが
なんだか部屋がクリーンになった気がしています。

自動モードで動かしているので、窓を開けたり、外から帰ってきて近づいたりすると
それに反応して「ゴォー!!」と音を強めて頑張って空気を綺麗にしてくれています。

でも、何もきっかけがないのに突然動きが激しくなったり、笑った時とかにも強くなったりするので、何だかそれがおかしくて、家に新たな住人が増えた気分。


4月の出展情報は一件審査待ちをしているところですので、近日中にまたアップしますね。