2014/04/03

4月の出展情報


* 4月の出展のお知らせ *

4月12日(土)・13日(日)9:00 - 16:00
場所:靜岡縣護國神社
静岡市葵区柚木366番地
エリアno.6/ブースno,18

雑司ヶ谷手創り市
4月20日(日)9:00 - 16:00
場所:雑司ヶ谷鬼子母神
東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20
*雨天中止(当日朝5時半に手創り市HPで発表)
鬼子母神会場/ブースno,152

4月26日(土)・27日(日)10:00 - 16:00
場所:神戸ワイナリー
兵庫県神戸市西区押部谷町高和1557-1
主催:EIN SHOP


4月はイベントシーズンですね、出展の予定もたくさんあります。

ARTS&CRAFT SHIZUOKAは今回で3回目の参加です。
出展者の紹介も始まっていますので、ぜひチェックして下さいね。
素敵なお店がたくさんです!
ハル 星まとう コヤ」という企画もとっても気になります☆

静岡の次の週は、雑司ヶ谷手創り市。鬼子母神会場の食品ブースの近くにいる予定です。
大鳥会場では春のワークショップがあるそうですよ!

そして最後は初めての神戸出店。
自由が丘にお店があった頃、何度かお買い物に行った事のあるEINSHOPさんが主催されているマーケット。
27日には中山うりさんの 1 Dayライブ が開催されるそうです。
素敵な歌声で、私もとても楽しみにしています。
初出店の神戸・・もし、お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ遊びにきて下さいね。

盛りだくさんの4月、よろしくお願い致します!