2014/04/24

5月の出展情報

* 5月の出展のお知らせ *

 - 展示 -

今様手ぬぐい展 第2弾
2014年 5月09日 〜 6月3日
雑貨屋 スーベニイル
岐阜県岐阜市神室町1-26 
058 - 262 - 6602
OPEN/11:00 - 19:00 定休/水・木曜日

- イベント -

5月3日(土)11:00 - 16:00
場所:Gallery&Cafe FIND
東京都北区上十条2-9-1
(埼京線/十条駅から徒歩5分)

5月18日(日)9:00 - 16:00
場所:石神井氷川神社
東京都練馬区石神井台1-18-24

5月31(土)- 6月1日(日)9:30 - 16:30(入場は16:00まで)
旧広島市民球場広島県広島市中区基町5番25号
会費/300円


- 展示 -
先日のブログでご紹介しました「今様てぬぐい展」の第2弾に参加させて頂きます!

- イベント -
5月のにじいろ市はモッコウバラの咲き乱れる時期、この季節に参加させていただく事をとっても楽しみにしていました。
良いお天気に恵まれ、お花が満開になっていますように・・・

そして昨年に参加させていただいた時、とっても楽しくて来年も出たいな〜と思っていた井のいち。
願いが叶い、今年も出展できて嬉しいです!

最後は、ロハスフェスタ in 広島。
大阪の万博公園会場が有名なロハスフェスタ、広島での開催は第一回目となるそうです。
初めての広島、そして初めてのロハスフェスタ。
規模が大きいので、少し緊張しています。。


こんな感じで、4月に引き続き5月も出展が多いので頑張ってまいります!
どうぞよろしくお願い致します。


そして・・・
6月は名古屋で個展をさせていただく事になりました〜☆
詳細はまた今度☆