2014/07/17

ワン・エイトでの販売、はこづくりvol,3 ありがとうございました


遅ればせながら、相模原の美容室ワン・エイトでの販売、そしてはこづくりvol,3へ足をお運び頂いたお客さま、ありがとうございました。

ワン・エイトでの販売では、茅ヶ崎からわざわざお越し下さったお客さまとお会いする事ができて、とても嬉しかったです。
どの柄にしようか時間をかけて真剣に悩まれているお姿に、とても励まされました。
わざわざ遠くまで足をお運び頂きありがとうございます。

そして美容室オーナーとスタッフの皆さま、大変お世話になりありがとうございました。
また来月あたり行くので、髪の毛切って下さいね。


はこづくりvol,3では、前回来て頂いたお客さまと再会できたり、いつもの面白い作家さん達とお話ができたりと充実した時間を過ごさせて頂きました。
こちらも、ありがとうございました!
会場のあいばこに行くと、「いつかこんな素敵な家に住みたいな〜」と必ず思ってしまいます。
やっぱり無垢の床は最高です☆

ところで少し寂しいお知らせが・・・
はこづくり一日目に参加されていた、絶品ベーグルを作っている輪粉さんが、秋頃からしばらくベーグル作りをお休みするそうです。

輪粉さんが主催のモノ・つなぐ市も10月以降の開催は未定だそうです。
私も今まで2回参加させて頂いた大切なイベント、最後に8月に出展させていただく予定です。
宜しければ遊びにきて下さいね。