2014/07/22

ラクトフラムさんに納品しました

ラクトフラムさんに手ぬぐいを納品致しました。
新柄のアズレージョを含めて10種類程を並べて頂いております。
ラクトフラムさんのブログで、柄のご紹介をして下さっていますので、詳しくはそちらをご覧頂けたらと思います。
通信販売もして下さるそうですので、遠方のお客さまはぜひこの機会をご利用して頂けたらと思います。

* ご紹介頂いている記事タイトル「zucuさんの注染手ぬぐいをご紹介します」 *


そして・・・悲しいお知らせがございます。
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、ラクトフラムさんは8月16日(土)に閉店される事になりました。
現在お借りして営業されている店舗が、家主さんのご都合により今後はお借りできなくなる事になってしまい、やむを得ずのご決断だったそうです。

閉店までに一度お会いしてどうしてもお礼が言いたくて、先日、お店に伺わせて頂きました。
たっくさんお世話になった、大好きなラクトフラムさんが閉店されるのはとてもとても寂しいですが、また新たなかたちでのご出発のお話など少しお聞きする事ができたので、お会いできて本当に良かったです。

まずは、最後まで、どうぞよろしくお願い申し上げます。



ラクトフラム|http://raktfram.exblog.jp/