2014/07/30

あおの大鳥神社、ありがとうございました

* 画像は手創り市さんからお借りしました *

7月26日(土)に開催の「あおの大鳥神社」
強烈な日差しの中、足をお運び頂いたお客さま、ありがとうございました。
そして「あお」という普段とは違った楽しい企画を用意して下さった手創り市スタッフのみなさま、お世話になった出展者のみなさまも、ありがとうございました。

とにかく暑くて・・・汗っかきなので搬入の時に服が汗びしょになってしまい恥ずかしかったです。。午後には汗が全体に馴染んで目立たなくなり、少しはマシになりました。

暑さは辛いものでしたが、手ぬぐいで汗を拭っていたり、手ぬぐいを首に掛けている出展者のみなさまやお客さまの光景を多く目にする事ができて嬉しくもありました。


「あお」がテーマという事で、少しずつ進めている「藍がさね」のシリーズをご覧頂きましたが、とても良い反応を頂けて有り難く思っております。
はんぶんサイズと通常の長さのものをつくっているのですが、圧倒的に通常の長さのものの方が良い反応を頂けました。
「藍がさね」のシリーズは数がなかなか増やせないので現状だとご覧頂ける機会も少ないのですが、焦らず進めて行きつつも、もっと多くのお客さまにご紹介できる方法を考えていきたいと思っています。
今回の出展、藍の力を改めて感じる機会となりました。
暑い中頑張って良かったです!

今後、また藍シリーズを並べる時にはお知らせ致します。
普段の出展では持って行く事ができませんので、すみませんがよろしくお願い致します。