2013/12/20

marble-marbleさんに納品しました

鹿児島県のご自宅開放のお店、marble-marbleさんにてぬぐいを納品しました。

遠方のため、残念ながらまだ伺った事がないのですが

お店のブログを拝見すると、夢の様な素敵なご自宅と作家さん達の作品、そして
かわいい(かっこいい)犬のミントくんときなこちゃん・・・
いつかこんなお家で、好きな物に囲まれて暮らしてみたいな〜と憧れてしまいます。

marble-marbleさんは12月6日に7周年を迎えられました。

記念イベントとして明日12月21日〜23日までの3日間「羊の小屋であったまろう」を開催されるそうです。
とても気になるタイトルですね、想像が膨らみます。
ゆったり穏やかで素敵な時間を過ごせそう・・・

今回納品させていただいたものは

手ぬぐいが新作の花模様とさしわけの小柄・大柄を中心とした6種類、はんぶんサイズは3種類です。

よろしくお願い致します☆


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
marble-marble
http://marble-marble.cocotte.jp


鹿児島県薩摩郡さつま町轟町27-6
tel/fax 0996-26-0526
open/11:30~16:30(水・木・土・日)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -