2013/12/13

12月のにじいろ市、ありがとうございました


12月7日開催のにじいろ市へお越し下さったお客さま、そして主催者のみなさま・出展者のみなさま、ありがとうございました。

新作がご好評をいただけ、嬉しかったです☆

この日は食べ物への誘惑が強く、いつもよりいっぱい買ってしまいました。
どれも美味しかった♪
(お向かいに出展の大好きな藤田商店さんがたくさん買っているのを見て、ついついつられてしまいました。。
藤田さん、いつもたくさん話しかけて邪魔をしてしまいごめんなさい・・)


今週末の雑司ヶ谷手創り市、お申し込みしなかったので出展はしないのですが、
12月の特別企画としてフユト、ツナガル手創り市が大鳥会場で開催されます。
「ふわふわ」「もこもこ」をテーマにした各作家の作品や、お店ごとの色んな種類のシュトーレンが楽しめたり・・・その他特別企画が盛りだくさん。
とっても楽しそうですので、ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか?

私は来週22日開催の&SCENE 手創り市に参加致します。
ブース配置をチェックすると・・入り口目の前で出展させていただけるようです。
今年最後の出展ですので、お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらして下さい。