2018/06/06

ウレシカさんで開催中の文様の庭、後半です


西荻窪のウレシカさんで開催中の文様の庭 vol.4、いよいよ後半になりました。

6/2,3の土日はニシオギチャサンポーのお客さまも多くお立ち寄りいただきまして、とっても会場が賑わい、幸せな光景を目にする事ができました。ありがとうございます。

6/2の私たちのB反を使ったハタキ作り(又は猫じゃらし作り)のワークショップもたくさんの方々にご参加いただきました。こちらもありがとうございます。
ご参加のみなさまは、どの柄を組み合わせるかの時間をとても楽しそうに過ごされているようでした。
私たちもB反が役に立って、とっても嬉しいです。


 - 私たちの文様ができるまで- の展示内容に少し触れますと、それぞれの作家がそれぞれの方法で文様がうまれるまでの紹介をしているのですが、見てもらいたい部分やその表現方法が作家ごとに全く違っていて、個性豊かで面白い展示になっていると思います。
原画やスケッチや型紙、イメージの源となったもの、技法の紹介など様々・・

私はこちら↓を作りました。何じゃこりゃ?と思いましたらぜひ見に来て下さいね。特にこだわった部分はみずみずしさとツヤです。


9日土曜日はワークショップがございまして、参加のご予約は満席となっております。
ワークショップ中は展示はほぼそのままですが、販売コーナーが少しきゅっとコンパクトになります。

会場のお店のウレシカさんへは、みはに工房のかやさんが描いてくれたこちら↓のかわいい看板も目印にして下さいね。 (ピントが合っておらずすみません・・)
展示は2階がメインの会場となっています。


それでは後半も、どうぞよろしくお願いいたします。


文様の庭 vol.4 
私たちの文様ができるまで

会場|URESICA
167-0042 杉並区西荻北2-27-9
03-5382-0599
uresica.com
2018年 5月31日(木) - 6月11日(月) 12:00〜20:00
*6月5日(火)はお休みです 

crazy textiles、とことわ、みはに工房、zucu