2016/04/30

神楽坂 暮らす。さんへ納品のお知らせと、雑誌「PERK」5月号の事

ご報告が遅くなってしまいましたが、今月上旬に神楽坂 暮らす。さんへ常設でお取り扱い頂いている手ぬぐいの補充分を納品致しました。

暮らす。さんでは現在、主に

・さしわけ 小柄 紺
・さしわけ 小柄 緑
・花飾り 青
・花飾り 紫
・ヘリンボーン からし
・ヘリンボーン グレー

をお取り扱い頂いております。
在庫に関しましては変動等あると思いますので、お店へのご確認をお願い致します。

また、暮らす。さんが4月12日に発売された雑誌「PERK」の5月号にご紹介されています。
掲載されている店内の画像をよくよく見てみると・・zucu の手ぬぐいも一緒に載っている!
という事で、嬉しくて嬉しくて、もちろん一冊買わせていただきました!
(手ぬぐいが載っている部分は小さくなのですが、とってもとっても嬉しいです!)

2ヶ月に一度のペースで発売されている雑誌のようですので、まだ書店等に置いてあるかもしれませんね。
見かけましたら、ぜひぜひ、チェックして下さい!

超おしゃれ女性ファッシン誌です☆


PERK (パーク) No.10  2016年 05 月号