2016/04/02

東武百貨店池袋店での販売会、ありがとうございました

東武百貨店池袋店での展示販売会は、4月6日をもちまして終了を致しました。

お忙しい中、足をお運び下さいましたお客さま、展示を気にかけて下さったお客さま、ありがとうございます。

今回の展示では型彫りの実演をご覧頂きました。
視線を感じながらの型彫りは初めての経験でしたが、意外と集中をして作業をする事ができ、型紙についてもお客さまに知っていただく良い機会になったと思います。

貴重な場をいただけた事に、感謝をしています。

 
実演では「しかく」柄の型が古くなり痛んで使用できなくなったので、その彫り直しをしていました。




一週間、ありがとうございました!
今週末は、静岡の手創り市に出展します。