2015/10/06

「Pleasant Wind」ありがとうございました


石川さんとの二人展は、無事に終了致しました。

まずは足をお運び頂いたお客さまへ、心より感謝申し上げます。

展示を企画運営して下さったGallery+Shop Loquatの南宮さんとご家族のみなさま、
そしてガラス作家の石川あすかさんには、本当にお世話になりました。

私自身、在廊中はとっても心地よい時間を過ごさせて頂きました。
本当に楽しかったな〜!

白い空間に自然光がたっぷりと降り注ぐギャラリーで、お天気や時間帯によって室内の明かりが変わる、表情豊かな展示だったと思います。

この度の二人展、本当にありがとうございました。




ギャラリーはいつも可愛いこども達の声で賑やか。
道路にチョークでお絵描きが盛り上がっていました。
不思議な暗号がいっぱい・・