2015/07/19

「zucu - 夏を彩るてぬぐい展 -」展示風景

久しぶりに晴れたと思ったら、梅雨明けしたようですね。
強い日差しは手ぬぐい日和にしてくれますが、熱中症なども心配です・・

昨日より、神楽坂 暮らす。さんで「zucu  - 夏を彩るてぬぐい展 -」が始まりました。

並べて頂いているものは、新作を含む注染てぬぐい・はんぶんサイズの注染てぬぐい・さんかくづつみ・注染てぬぐい藍がさね・種類の増えたレタープレスの小さなメッセージカードたち。
暮らす。さんの魔法で、なんだかいつもより上品に目に映る気がします。
美しく並べて下さって、本当に感謝の限りです。

展示の事ももちろんですが、常設で展示販売されている作品やお店の雰囲気がとっても素敵なので、ぜひぜひこの機会に神楽坂 暮らす。さんに足をお運び下さいましたら幸いです。

会期は24日まで、ぜひぜひ、ご覧下さいませ。
(21日はお休みです)

どうぞよろしくお願い申し上げます。








zucu -夏を彩るてぬぐい展-
7月18日(土) 〜  24日(金) 12:00 - 19:00
場所:神楽坂 暮らす。
東京都新宿区矢来町68 アーバンステージ矢来101
会期中の店休日/7月21日(火)