2014/08/28

8月の&SCENE手創り市、ありがとうございました

8月24日に開催の& SCENE手創り市へ、暑い中お越し下さったお客さま、スタッフの皆さま、そして出展者の皆さま、ありがとうございました。

この日は特に、たくさんの嬉しい再会や新しい出会いに恵まれた感謝感謝の一日でした。

また、季節柄もあってか、有り難い事に同じ& SCENE手創り市に出展されている作家の方々や食品ブースの方々にも気にかけて頂き、お買い上げ頂きました。

手ぬぐいをお手に取って下さった皆さま、本当にありがとうございます。


そしてこの日行われた、とっても楽しみにしていた仕草さんによる注染手ぬぐいをつくるワークショップ

しばしば自分のブースを放ったらかしにして見学へ・・・

興奮し過ぎて色んな方に迷惑をお掛けしたかもしれません。。。
申し訳ございませんでした。。

写真を撮らせて頂きましたので、当日の様子を少しご紹介致しますね。








 


染め上がった手ぬぐいを見てワークショップに参加されていた方も、まわりで見つめていた方々も、大歓声!
素敵な自分だけの手ぬぐいの完成ですね☆

参加者の皆さま、たくさん写真を撮らせて頂きありがとうございました。
お邪魔しました。

ワークショップを企画開催して下さったスタッフの皆さま、そして仕草さん、
見学だけでしたが楽しかったです!ありがとうございました。