2014/08/16

4つの いろ の てぬぐい展、ありがとうございました!

今月の10日までお楽しみ頂いた「4つの いろ の てぬぐい展」無事に終了致しました。

足をお運び頂いたお客さま、お声をかけて下さったkikiさん、一緒に展示をして下さった作家のみなさま、ありがとうございました!

kikiさんは、会期前や会期中にそれぞれの作家や注染についてとても丁寧にご紹介して下さいました。
改めまして、良いご縁を頂けた事に深く感謝しております。


kikiさんへは、展示が始まってから2日目にCRAZY TEXSTILESの内藤さんと一緒に伺わせて頂きました。

清潔感のある可愛らしい店内で、なな梅さんの風呂敷をカーテン代わりにされているのが印象的で素敵だな〜と思いました。
展示の手ぬぐい以外にも、常設の気になる作家さんの作品がたくさん☆


そして暑い日だったので、自家製ミルクジェラードを頂きました。
体に優しい味がして、冷たくてとっても美味しかったです!

kikiさんの天然酵母のパンもたくさん食べてみたいので、また手創り市などでご一緒できる時を楽しみにしています。

「4つの いろ の てぬぐい展」ありがとうございました。