2013/09/01

9月の出展情報


* 9月の出展のお知らせ *

第24回 にじいろ市
9月07日(土)11:00 - 16:00
東京都北区上十条2-9-1 
(埼京線/十条駅から徒歩5分)

9月14日(土)10:00-17:00 
   15日(日)10:00-16:00
場所:御殿場中央公園
静岡県御殿場市萩原754-5
ブースナンバー/A130


ごてんばアート・クラフトフェアは初めて出展させて頂きます。
テントを使った広いスペースでの出展はいつもパートナーに色々と手伝ってもらっているのですが、14日のみ、一人で頑張ります・・・

テントを一人でたてられるか心配だったり、お客さまをお待たせしてしまうかもと不安になったりもしますが、ひとりで頑張っている作家さんもたくさんいらっしゃいますので、私も頑張らないと!

什器など若干減らしての参加となりますが、ぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。
(とは言いましても、いつも、たいした什器は無いんですけどね・・・)

にじいろ市は前回に続き2回目の出展です。

9月も色々な方との出会いを楽しみにしています☆