2013/04/16

ARTS&CRAFT SHIZUOKA


ARTS&CRAFT SHIZUOKA、とても良いお天気で空気も清々しく気持ちのいい2日間でした。
ご来場いただいたお客さま、スタッフの皆様、出展者の皆様、どうもありがとうございました。

ブースに足を止めて下さる方もたくさんで、本当に感謝感謝で終わる事が出来ました。

私にとって初めての2日間の出展で、久しぶりのテント。
いつも通り準備は徹夜・・
睡眠不足で頭が回らなくなってお会計の暗算が出来なくなったりも。。

余裕が出て来た頃、他の出展者さん達のブースを見てまわったり、自分のブースを遠目で見て展示方法の改善点を考えてみたりと、販売以外でも勉強させていただきました。

すぐには出来なくても、時間をかけて品物や展示方法、できたてほやほやのホームページなど、もっともっと良いものに進化させていきたいと思います。

手ぬぐいを見て笑顔になってもらえた瞬間、自分の心があたたかくなるのを感じました。
自分がなぜものづくりをしているのか、また、したいと思うのかを考える良い機会となりました。

ぜひ、また秋に出展できたら嬉しいです。

本当にありがとうございました。