2022/07/06

展示のお知らせ|夏のカケラ 展



元住吉の Gallery + Shop Loqat さんでの展示「夏のカケラ」のお知らせです。

一緒に展示をさせていただくのは版画のbonhancoさん、ガラスの菅原裕之さん、そして店主でもあるガラスアクセサリー・モビールのnangooさんです。

DM(表)は手ぬぐい新作の「四葩」を使って私がデザインを担当させていただきました。
レトロ印刷で涼しげ+ほっこりした感じに仕上がったと思います。

今回の展示では、手ぬぐいである「四葩」をDMの状態に寄せたかたちで観ていただきたいと思い、新しい形態を構想しています!

会期中はかなり暑いとの予報が出ており、ちょっと心配な気持ちになっておりますが、会場の作品たちから涼を感じていただけたら嬉しいです。




夏のカケラ 展

bonhanco / 版画
菅原裕之 / ガラス
nangoo / ガラスアクセサリー・モビール
zucu / 手ぬぐい

7月23日(土) - 7月31日(日)
11:00~17:00
会期中水曜定休

場所:Gallery + Shop Loqat
(東急東横線元住吉駅徒歩5分)