2021/10/15

丸善・日本橋店での展示、ありがとうございました




丸善・日本橋店での「手工芸のある暮らし」秋展は無事に終了いたしました。

展示に足をお運びいただいたみなさまへ、また展示の事を気にかけてくださった方々へ、心より感謝を申し上げます。

久しぶりにお会いできたお客さまの近況を聞かせていただいたり、偶然にも手ぬぐいの染めをお願いしている村井染工場のお近くにお住まいの方との楽しいお話ができたり、雪ガラスさんやhanamameさんとも4年ぶりの再会でしたし、手ぬぐい繋がりの仲間たちも遊びにきてくれて、多くの方に展示をご覧いただくことができて、嬉しくて元気をもらう事ができました。

ご覧いただいたお客様にも、私のつくった物たちからほんの少しでも楽しい気持ちや嬉しい気持ちが生まれてくれていたら良いなぁと願っておりまして、またそんなものづくりをしていきたいと改めて思っています。

そして在廊していない時に来てくださったお客さまへ、お会いできずに直接お礼を言えずに申し訳ございませんでした。
またお会いできる機会を心待ちにしております。

「手工芸のある暮らし」秋展、ありがとうございました!