2021/02/25

Gallery + Shop Loqat さんのリニューアルオープン!


展示でお世話になっている元住吉のGallery + Shop Loqat さんが、新しく建て替わって、リニューアルオープンしました!

私も今年にまた展示に参加をさせていただける予定ですので、お祝いと打ち合わせもさせていただきたく、オープニングの展示に伺ってきました。

オープニングの展示「Botanical Garden」のタイトル通り、たくさんの植物たちに囲まれた華やかな展示で、幸せがいっぱい溢れていました!

ロクアットさんの次の展示は3/6から、ガラスの内田洋子さんとアクセサリーのniwaさんによる「ガラスの森、耀う鳥」が開催されるそうです。
ご予約のことなど、詳しくはロクアットさんのSNSなどぜひ。


「Botanical Garden」では矢原由布子さんがいらっしゃり、植物のお話をしてくださいました。
矢原さんのフヨウという花の実のハンコ、細くて繊細で力強い線に惹かれました。

オーナーのnangooさんのアクセサリーは水まんじゅうみたいで美味しそう。白あんの水まんじゅうってあるのかな?

ロクアットさんでは、私も楽しんでもらえるような良い展示にできるように、新しい作品を頑張っています。