2019/10/13

結い市|14日開催決定のお知らせ

結い市より、明日の14日開催決定の連絡が届きました。
結い市のHP上ではまだ(13日15時半時点)情報が更新されていないようなのですが、SNSでは開催の発表が行われているようです。

zucu の出展ですが、私自身が会場へ向かうための電車が現時点でまだ動いておらず、運転再開の見込みも分からない状況です。

不安な状況ではありますが、なんとか明日は結城まで辿り着けたらと思っております。

ニュースではあちこちで氾濫や停電など、想像以上の痛ましい状況が映し出されていて、過ぎ去った台風の威力を改めて感じています。

被害に遭われた皆さまの穏やかな日常が戻ってきますよう、心から願っております。


結い市
10月14日(月祝) 雨天決行、荒天中止
場所:茨城県結城市 健田須賀神社及び結城市北部市街地にて
開催最寄り駅:JR水戸線/結城駅
zucu出展エリア|酒造エリア・保坂家住宅/11:00〜17:00