2019/06/03

文様の庭と、それぞれの展示も


紫陽花が色づいてきましたね。
そろそろ梅雨入りでしょうか・・


さて、今年の文様の庭のDMができあがりました。
今回は近い期間に銀座と綾瀬、2ヶ所での開催です。

今回、DMは写真を私が担当し、デザインはとことわさん。
今まではそれぞれが撮影した画像をとことわさんに組み合わせてデザインをしてもらったり、昨年はウレシカさんに作っていただいたりでしたが、今回のDM作りはちょっとした共同作業でなんだか少し楽しかったです。

そして crazy textiles 内藤さんがお店への設置など積極的に行って下さっています。
どこかでこちらのDMを見掛けましたら、ぜひお持ち帰りいただけましたら嬉しいです。


文様の庭の展示は6月末〜7月上旬にかけてですが、その前にそれぞれも展示が控えていたり、開催中だったりしています。

私は6月8日〜横浜・山手のボクノワタシノさんでの展示、内藤さんは6月5日〜銀座三越7階でのイベント、とことわさんは大田区・Forestさんでの展示が6月15日まで開催中 & 今週末に根津・谷中ギャラリーマルヒが会場のイベントに参加をされる予定との事です。

ご興味を持っていただけました各情報については、各作家のご案内をチェックしていただけましたら幸いです。


先日、とことわさんのForestさんでの展示にやっと遊びに行けました!
キリコもとても美しかったのですが、前から狙っていた画像の柄のお財布手ぬぐいをいただいてきました。
ボカシの色の組み合わせが絶妙〜!
こちらの柄はもしかしたら今は売り切れかもです。。狙っていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。。