2018/05/21

てぬぐいてん、ありがとうございました!

宮崎と三重で参加をさせていただきました、ふたつの ”てぬぐいてん”
大変遅くなりましたが、ご覧いただいたりお手に取って下さったお客さま、ありがとうございました!

それぞれのお店の方々にもとてもお世話になりました。
ありがとうございます。

手ぬぐいをつくっていて嬉しい事のひとつは、手ぬぐいを通してたくさんの方と出会える事です。
遠くの展示に参加をさせていただく時などは、正確には私自身は直接お会いできてはいないのですが、私の代わりに手ぬぐい達が旅をして多くの方々と交流をしてきてくれるだけでも、いろいろな方々と出会えた気持ちになって嬉しくなります。

宮崎のみなさま、三重のみなさま、この度はありがとうございました。


次の展示は5月31日からスタートする西荻窪のウレシカさんで開催の「文様の庭」です。
こちもよろしくお願いいたします。