2016/09/28

大阪でのワークショップと展示販売、ありがとうございました

先日の土日に開催の、大阪でのワークショップと展示を無事に終える事ができました。

まずは足をお運び下さったお客さま、そしてまま・めぞんのにしやまさんに、心より感謝申し上げます。

メイン講師としてワークショップを進めて下さった、みはに工房の鹿児島さんとcrazy textilesの内藤さんにも、心から感謝申し上げます!
ありがとうございました。

私は全然役に立てず・・しかも特に初日はおしゃべりばかりしてしまいました。。
申し訳なく思っております・・。
反省して2日目は、お会計係を頑張りました。。

ワークショップに参加をして下さった皆さまそれぞれのモチーフが、連続文様になって可愛い紙が出来上がっていく様子は、とっても面白くて私も勉強になりました。

楽しい内容だと思いますので、またこのワークショップが開催できたら良いなと思います。
私も、講師として少しでも戦力になれるようにならなけらば!ですね。

展示では藍がさねと型紙を大阪で初めてご覧いただく事ができました。
初日オープン時のバタバタも反省点ですが・・そんな状況でも展示を楽しんで下さる優しいお客さまに助けていただきました。

文様の庭にとって初めてのワークショップ、そして遠征、まずは無事に終えられた事に安心し、感謝しております。

大阪での2日間、本当にありがとうございました!

またいつかの今度、大阪に行ける機会を楽しみにしています。