2016/03/17

海外でのお取り扱いのお知らせ

このお知らせができる事をずっと楽しみにしていました!

いつも淡々とブログの文章を綴るようにしているのですが、ちょっと落ち着き無くこの文章を書いています。

初めての海外お取り扱いのお知らせです。

zucu の手ぬぐいをオーストラリアのメルボルン、HERE & FARさんでお取り扱い頂きます。

HERE & FARさんは現在、年に数回の独自のポップアップショップ又はデザインイベント出店の形で、現地ではなかなか出会えない日本のクリエーターや、オーストラリアの作家さんの作品を中心に販売をされています。

今週末にイベント出店、そして4月上旬には独自のポップアップショップが決まっており、zucu をそちらでご紹介して下さいます。


イベントの詳細はこちらです。

HERE & FAR, NEWSより
Home-Work Easter Market・Saturday 19 March 2016



HERE & FAR, NEWSより
HERE & FAR Pop Up Shop ・ 1 - 9 April 2016



zucu についても英語で紹介して下さっています。

HERE & FAR, JOURNALより
Introducing ZUCU・Tenugui designer




メルボルンの方々に、日本の注染手ぬぐいがどのように映るのか・・ドキドキします!

私は元々、海外にはとても興味があるタイプで、今まで19ヶ国を訪れました。
まだまだたっくさん行ってみたい国はあって、オーストラリアもそのひとつ。
いつかHERE & FARさんのお店に伺う目的で、オーストラリアを旅してみたいです。

メルボルンの方々に伝わるか分かりませんが・・
HERE & FARさんで注染手ぬぐいをご覧頂けたらとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

最後にHERE & FARさんの情報はこちら
HERE & FAR|http://www.hereandfar.net/
Instagram|https://www.instagram.com/here_and_far/