2015/11/03

ラクトフラムさんでの特別販売、ありがとうございました!

ラクトフラムさんでの特別販売は、10月24日をもちまして終了致しました。

大変遅くなってしまいましたが、まずは足をお運び頂きましたお客さま、そしてこの度の機会を下さったラクトフラムさんに、心より感謝申し上げます。

昨年の夏に惜しまれながらも一度お店を閉店されましたが、今年の春に新たな場所で再開をして下さり、そしてまた手ぬぐいをご紹介頂けて、本当に嬉しく、そして有り難く思っております。

これからもまたラクトフラムさんで手ぬぐいをご覧頂けるよう、新柄や新しい試みなど、研究を重ねていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

またお店では、今度の土曜日から、きたのまりこさんのピンバッチのお披露目会があるそうですよ♪
作品はもちろんの事、きたのまりこさんご本人もとても素敵な方で、作品・作家さん共に大好きで尊敬しています。
新しいお店、私も早く伺ってみたいな・・☆

この度のラクトフラムさんでの特別販売、約二ヶ月半という長い間、本当に本当にありがとうございました!