2015/08/18

ラクトフラムさんでの期間限定販売のお知らせ

一昨年の夏、てぬぐい展を開催して下さったラクトフラムさん。

昨年のちょうど今頃、惜しまれながらも一旦閉店をされていたのですが、今年の春に移転オープンをされたという嬉しいご連絡を頂きました。

現在、ラクトフラムさんでは期間限定販売というかたちで zucu の注染てぬぐいを18種類ほど並べて頂いています。
期間は約一ヶ月間、9月中旬頃までの予定です。

移転オープンの事を教えて頂いた時に、またお取り扱い頂けたら嬉しいな・・と心の中で待ち望んでいた事が実現して、本当に感謝の限りです。

移転後の新しいお店では、オーナーの杉山さんのオリジナルブランドcodica (コディカ) の作品とも出会えます。

また、今のところ、年内に静岡でのイベント参加の予定もないため、静岡のお客さまにはぜひこの機会にご覧頂けましたら幸いです。

新しいお店の情報はラクトフラムさんのブログ「新店舗のご案内」に詳しく乗っていますので、そちらをぜひご覧下さい。

ラクトフラムさんでの期間限定販売、どうぞよろしくお願い致します。


 

* ラクトフラムさんのお店情報

 436-0054 静岡県掛川市城西2-4-36
営業時間:火・水・金・土/10:30-16:30 
* 祝日の営業や臨時休業についてなどラクトフラムさんのブログでご確認下さい *