2015/06/27

文様の庭の様子 - 1

文様の庭の様子 - 1

「文様の庭 vol.1 at DECOLA。」
いつも通り遅くなってしまいましたが・・
会期中に撮った写真をいくつかご紹介したいと思います。

まずはこの展示を企画して下さったcrazy textilesさん(内藤早苗さん)の作品たち。

内藤さんは6月30日(火)〜7月11日(土)、目白のGALLERY RUEVENT でガラスの作家さんと二人展「ひなたに跳ねる色」を開催されます。







 続いてみはに工房さんの作品たち。
染布に加えて、みはに工房×倉敷意匠「ミハニ書林」の栞とぽち袋とマスキングテープを初お披露目して下さいました。

みはに工房さんも7月5日(日)まで、目白のブックギャラリーポポタムさんで個展を開催中です。

同じ目白で内藤さんとみはにさんの展示が開催、かぶっている日も有りますので2つの展示を一緒に観てまわるのも良いですね!
(休廊日など事前にご確認下さい)