2015/05/02

Go Green Market in Nagoyaにてお取り扱い頂きます

色々とお知らせが滞ってしまっております・・
直前のお知らせになってしまいました。

明日と明後日の5月3日と4日、名古屋のノリタケの森で開催されるGo Green Market in Nagoya
昨年6月、個展を開催して下さったhaseさんが最初で最後のイベント出店をされます。

※追記;4日は急遽、出店中止になりました。大変申し訳ございません。

そちらのイベント出店で zucu の注染手ぬぐいをお取り扱い頂ける事になりました。
4月に販売を始めた新色の手ぬぐいも並べて頂きます。

気持ち良さそうな素敵なイベント、私は伺う事が出来ず残念ですが、お近くの方はぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、5月3日はhaseさんのギャラリーも臨時営業、1日限りのガレージセールをお楽しみ頂けるそうですよ!

良いお天気に恵まれますように・・素敵なGWをお過ごし下さい。