2015/03/29

4月の出展情報

* 4月の出展のお知らせ *

4月11日(土)& 12日(日)9:00 - 16:00
場所:靜岡縣護國神社
静岡市葵区柚木366番地
エリアno.4/ブースno,8

雑司ヶ谷手創り市
4月19日(日)9:00 - 16:00
場所:雑司ヶ谷鬼子母神
東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20
*雨天中止(当日朝5時半に手創り市HPで発表)
鬼子母神会場/ブースno,154

4月26日(日)9:00 - 16:00
場所:養源寺
東京都文京区千駄木5-38-3
*雨天中止(当日朝5時半に手創り市HPで発表)
ブース no, S12 - & spring 春もよう

川越ハンドメイドの雑貨市
 4月29日(水・祝)11:00 - 16:00
場所:川越・本川越駅周辺の参加店舗
zucu 出展場所: 小江戸蔵里 
埼玉県川越市新富町1-10-1 


4月は手創り市がたくさんあります!
 でもまだ書けていなかったので・・まずは3月の雑司ヶ谷手創り市 、ありがとうございました。
びっくりの小雨にドキドキした寒い一日でしたが、お客さまから頂いた美味しい差し入れのお陰で、心がポカポカあたたまりました。ご馳走さまでした!
書籍「手ぬぐいクリエーターをみましたよ」 とお声を掛けて下さるお客さまもいらして下さり、嬉しかったです。

そして4月の出展は静岡からスタートします。
会場全体のテーマはgreen
私のgreenにつきましては、また今度ご紹介したいと思います。
こちらの静岡へは久しぶりに ”藍重ね” を持って行きます。
色んな作家さん達のgreenも楽しみです。

静岡の次の週には雑司ヶ谷手創り市があって、
そのまた次の & SCENE 手創り市では & spring 春もようのコーナーに出展します。
こちらの事もまた後日に書けたらと思っています。

最後は29日の祝日水曜日、初めての出展となる川越ハンドメイドの雑貨市です。
しろつめ雑貨店さん主催の川越と本川越の駅周辺のいくつかのお店が会場になっているイベントで、私は小江戸蔵里 という全体で一番大きな会場の室内に出店致します。
川越は観光スポットも有りますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

それでは、4月もどうぞよろしくお願い致します。