2014/12/31

2014年 ありがとうございました

12月の2つの手創り市へお越し頂いたお客さま、そして出展者とスタッフの皆様、ありがとうございました。
ずっと欲しかったOTA MOKKOさんの綺麗なペーパーウェイト、先日の雑司ヶ谷でやっと手に入れました☆



2014年もあと僅かですね・・

一年間、無事に活動ができた事に感謝しています。

今年の活動テーマの一つは、たくさん出展する事。
遠くの出展場所へも挑戦し、たくさんの出会いにも恵まれました。

それから、初めてのギャラリーでの個展も大きな出来事でした。
開催して頂けた事は、本当に有り難い事でした。

多くの素敵な企画展にも参加させて頂きました。
ご縁を頂けた事に、心から感謝しております。

他にもたくさんたくさん、貴重な経験をさせて頂きました。

お世話になった皆さま、そして手ぬぐいを気に入って下さったお客さま、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいませ。