2014/09/25

ごてんばアート・クラフトフェア、ありがとうございました



ごてんばアート・クラフトフェアへ足をお運び頂いたお客さま、ありがとうございました!
実行委員の皆さま、出展者の皆さまも、大変お世話になりました。

1日目は雨が降ったり止んだりと、不安定なお天気でしたが
2日目はお日様が照って、良いお天気になりました。
昨年は台風で2日目が中止になってしまったので、最後まで無事に開催できて本当に良かったと思います。

イベントでは静岡の注染の職人さんから貴重なお話を聞く事ができたり、「夏の手ぬぐい旅物語 2014」でもお世話になった住さんが可愛いお子さんと一緒に遊びに来て下さったり、友人が誕生日のお祝いを持って応援に来てくれたり(9月20日が誕生日でした)、静岡の出展にはいつも来て下さるお客さまとまたお会いできたり・・・嬉しい再会と新たな出会いで溢れた、楽しい時間を過ごしてきました。
ありがとうございます。

今回は、アズレージョの型紙をご覧頂きました。



さてさて・・今度の土曜日は住さんと一緒に出演するトークショーがございます。
みなさまのご来場、心よりお待ちしております☆