2014/01/25

1月の「モノ・つなぐ市」「手創り市」ありがとうございました


遅ればせながら・・

1月11日のモノ・つなぐ市雑司ヶ谷手創り市、ありがとうございました。

モノ・つなぐ市は約一年ぶりの参加だったのにも関わらず、前回ご購入して下さったお客さまが覚えていて下さったり、津久井智子さんのスタンプラリーに参加されていたお客さまが「さんかくづつみ」を肩から下げて遊びに来て下さったり、新たな出会いもたくさんの有り難い一日でした。

北欧雑貨やムーミンの並ぶ輪粉さん、とっても素敵な空間でしたよ〜

室内なので寒さの心配も無くリラックスして、面白い出展者のみなさまとのお話もおかしかったです。



19日の雑司ヶ谷手創り市は・・風が冷たくて、お日さまが出ていても寒かった〜・・

でもお向かいさんの出展がお友達のよしおかれいちゃん、お隣がHONAKANAさんで楽しくて嬉しくて寒さも少し和らぎました。

ブースのナンバーが1月に「1」だったので、京都から出展にいらしている聚落社さんに
「一番福だね」(やね、だったかも)と声を掛けてもらい、朝からクスッと笑ってしまいました。

1月からたくさんのお客さまに手ぬぐいを見ていただけてとても嬉しいです。
寒い中、ありがとうございました☆


OTA MOKKOさんの寄せ木ボタン 〜ズクの上に乗せて〜


よしおかれいちゃんのお皿とおやつのたいやき 〜勉強中の藍染てぬぐいを下に敷いて〜


昨日よりスタート、新宿タカシマヤでの東京都伝統工芸品展は29日まで開催中です!
東京本染めゆかたブースにていくつかの手ぬぐいをお取り扱い頂いています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

(昨日更新したブログを読み返して気付きました。新作を中心にと記載しましたが、既に販売を初めている新作の事です・・誤解を招く表現となってしまい申し訳ございませんでした。昨日のブログは修正済です。文章って難しいな〜・・)