2013/11/22

はこづくり ありがとうございました

先日の「はこづくり」とても楽しく出展させていただきました。

足をお運び頂いたお客さま、今回出展を誘って下さった主催者の月下陶房さん&にゃんとにゃくkitchenさん、そしてご一緒させて頂いた素敵な作り手のみなさま、本当に本当にありがとうございました。

出展者にも関わらず自らがとっても満喫してしまったイベントでした。。
素敵なものをたくさん手に入れ・・美味しいものをたくさん食べて・・・

お客さまと、出展者のみなさまとゆっくりと交流ができて、とても穏やかな心に残る時を過ごさせていただきました。
こうやって色々な方々との繋がりを少しずつ増やせていけたら幸せです。

そして無垢の床はやっぱり気持ちが良かったぁ!


Ramb's earさんの草花たち☆
植物の持ってる力を改めて感じました☆