2013/08/15

紙と布


昨日8/14、谷中に新しく「紙と布」というお店が新しくオープンしました!
名前の通り紙と布に関するお店で、センスの良いオーナー夫婦がセレクトしたアイテムが並んでいます。

早速、オープンの日に遊びに行ってきました。
日暮里駅の南口から木陰の道を歩いて5分くらい、素敵な看板とミシンのディスプレイがお店の目印です。




好きな作家さんや海外のものなど、気になるモノがいっぱい☆
無垢の木の床が気持ちよく、中心には可愛らしいベンチがあって荷物を置いたり座ったりとゆっくり店内をながめる事が出来ます。

先月行ったフィンランドでこれまたセンスの良いお店に並んでいて、気になる存在だったKaunisuteのハンドプリントテキスタイルもたくさん。
日本では実店舗でのお取り扱いはまだ少ないとの事です。

私はフィンランドでもこんなにたくさんの種類を一度に見た事はなかったです。



どれも可愛い〜
ちなみに、私はの右下の青いバッグを持ってます♪

今回、少しですがお買い物したのはこちら



そして・・

実はこちらのお店で zucu のてぬぐいをお取り扱い頂いています!
はんぶんサイズを12種類、納品致しました。

と〜っても良い雰囲気で居心地の良いお店です。
ぜひぜひ、足をお運び下さいませ。

私のてぬぐいもよろしくお願い致します!

-----------------------------------
紙と布
PAPER & CLOTH
kamitonuno.com

11:00〜18:00 水曜定休
東京都台東区谷中6-3-10
TEL:03-5832-9671
FAX:03-5832-9672
-----------------------------------