2013/07/15

大鳥神社で夏を楽しもう!

先日帰国し、バタバタとした日々を過ごしております。。
旅行の事はまた今度に。


本日の「大鳥神社で夏を楽しもう!」にお立ち寄り下さったお客さま、お暑い中、足をお運び頂きましてありがとうございました。スタッフのみなさま、出展者のみなさま、お世話になりありがとうございました。
出展者紹介があったお陰か、ブログやホームページを見て下さった方も多くとても嬉しかったです。

初めての大鳥神社出展でしたが、木陰もあって過ごしやすく、良い雰囲気の会場でした!

青で統一された会場、新鮮で素敵でしたね。
てぬぐいやハンカチのブースもたくさんあってとても楽しかったです☆

ありがとうございました!